NEWS

2020/5/30

営業再開のお知らせ


いつもhair petiteをご利用いただき
誠にありがとうございます。

hair petiteでは、新型コロナウイルスにより
サロンの営業を臨時休業とさせて頂いておりましたが6/1(月)より営業を再開する事に致しました。

自粛期間中に再開をお待ち頂いたお客様には長い間大変なご不便とご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

現在ご予約はネット予約のみで承っております。(お電話は繋がりません。)

<サロンでの感染対策>
・スタイリストのマスク着用
・手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・出勤前の体温計測
・店内換気
(天候によりご自身で上着等をご用意下さい。)
・セット面、シャンプー台等使用する全ての美容器具の除菌
・タブレット端末、雑誌の提供の中止
・ドリンクサービスの中止(お飲み物が必要な方はご持参下さい。)

<お客様へのお願い>
・手指消毒と非接触型体温計による検温

・ご来店時および施術中のマスクのご着用
(シャンプーやカラーパーマで汚れる可能性ございますので、替えのマスクのご用意をお勧め致します。)

・出来ればお一人でのご来店をお願い致します。

なお、
・ご予約当日や2週間以内に発熱や咳、
だるさなど体調の優れないお客様や
コロナウイルスに感染したと思われるお客様

・ 直近1カ月以内で海外渡航歴がある、または海外渡航歴のある方と接触されたお客様

・37.5度以上の発熱があるお客様

こちらに該当するお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願い致します。

その他ご心配やご不安をお持ちのお客様は、店舗までご相談ください。

これからも笑顔でお客様に安心してご来店頂ける環境と技術を提供できる様に努めて参ります。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

hair petite 守